2014年12月6日土曜日

VANS "OLD SKOOL / AUTHENTIC" & ADIDAS SKATEBOARDING "STAN SMITH VULC"





久しぶりにスニーカーが入荷です。








VANS

"OLD SKOOL" & "AUTHENTIC"












"OLD SKOOL"














"AUTHENTIC"









VANSを代表するモデルの"OLD SKOOL"と"AUTHENTIC"。

どちらもマスタードとブラウンの中間色のような色味のスウェードです。

この色と軍パンのオリーブや色味の薄いデニムとの組み合わせ、たまらなくイイんですよね。

もちろん国内未発売のカラー。

結局よく履くのって、別注とか限定とかそんなのではなく、こういうヤツなんですよね。


















ADIDAS SKATEBOARDING

"STAN SMITH VULC"







毎回人気であっという間に完売してしまう"STAN SMITH VULC"。

今回のカラー、イイです。

STAN SMITHっぽさは無いですが、個人的には今までの中で一番好きかも。

バーガンディのスウェードにガムソール。

この組み合わせは、ベースのモデルが何であっても関係なく好きなんですが。(笑)

早速、数名の方から問い合わせもありましたが、

こちらも少量でサイズが限られているのでお早目にご連絡下さい。













ADIDAS SKATEBOARDING

"STAN SMITH VULC"


VANS

"OLD SKOOL" & "AUTHENTIC"





























0 件のコメント:

コメントを投稿