2014年11月19日水曜日

Delicious "Block Check Flannel Shirts"





"Delicious"より、毎年好評のネルシャツが入荷しました。








Delicious

"Block Check Flannel Shirts"

(Red)







(Blue)







(Grey)







"Delicious"のしっかりとした生地のネルシャツ。

ミディアムウェイトのフランネル地にウォッシュと乾燥を掛けることによって、

生地の目つまりを起こさせ、ゴワッとしたへヴィーウェイトな生地感に仕上げています。

















自分自身も大好きだし、"green."に来られてるお客様も大好きな方が多いネルシャツ。

この仕事を初めてから今まで「ネルシャツを買わなかった年はないんじゃないかなぁ」

と思うぐらいです。(笑)

そんな中でもコレはおすすめ。

生地の目がしっかりと詰まっているタイプの物で、分かりやすく伝えると

「ガンガン着込んで、ガンガン洗える」ネルシャツです。

業務用のパワーの強い乾燥機を掛けてあるので、あの皆さんが好きな風合いになってます。


個人的にもへヴィウェイトな感じのネルシャツが一番好きなのでたまにUSEDでも入れていますが、

正直、丈が長かったり、身幅やアームが太かったり、襟が大きかったりと

価格が安いので構いませんが、ある程度の金額を出すにはちょっと納得できない部分も…。

その点このシャツはバッチリです!!

あの生地の風合いを残しながら、シルエットは今にピッタリとマッチしたシルエット。

こういうの待ってましたよね。

カラーもレッド、ブルー、グレーのブロックチェックとド定番のパターン。

選ぶときに「どの色にしようかな??」ではなく、「どの色もイイよね!!」となると思いますよ。











"Delicious"

Block Check Flannel Shirts \16,200-






それと完売していた"Delicious"と"Ebbets Field Flannels"とのCAPも再入荷しています。







"Delicious" by "Ebbets Field Flannels"


BITD Wabash Stripe Cap \7,560-

BITD Herringbone Denim Cap \7,560-
































0 件のコメント:

コメントを投稿