2014年10月12日日曜日

"GOOD WORTH & CO." FOR JAPAN KEY





"GOOD WORTH"を代表する人気アイテム、ブランクキーの新作が入荷です。











"Good Worth for Japan Key"
















Good Worth & Co.

"Best Wish Key Japan"











Good Worth & Co.

"Native Key Japan"











Good Worth & Co.

"Seeing Eye Key Japan"











Good Worth & Co.

"All Night Long Key Japan"











Good Worth & Co.

"Bison Key Japan"





アメリカはロサンゼルス発祥のキーブランド"Good Worth & Co."

以前まではアメリカのKwikset(クイックセット)ドアロック用なので

米国のドアをご使用の方のみ合鍵として使用出来ていましたが、

今回からは日本のMIWA製U9でも合鍵として使用が可能になりました。

MIWA製U9(ユーナイン)とは日本でも一番需要の高い鍵となります。

ただ、アクセサリー製品としての扱いになりますので、合鍵やさんでの加工の際の破損や

型番違いでの返品・返金、当商品を利用してのドアに破損などのクレームは

一切お受け出来ませんので下記注意事項をお読みの上、ご購入下さい。


※本品はアクセサリー商品です。

従来のブランクキーよりも精度は落ちますので、ドアが開かない場合も御座います。

ご了承の上、お買上ください。

※合鍵屋さんに持ち込む際にはマスターキーと一緒にご持参下さい。

※本品が対応出来るのはMIWA製U9(ユーナイン)のみとなります。





















前回入荷時にどれだけの方に「日本で使えないんですか??」

「使えたらもっと買うのに…。」と言われたことか。(笑)

お待たせしました!!

やっとこの度、日本の住宅で使用されているシリンダーでも対応可能な

"Good Worth"のブランクキーがリリースされ、日本でも使えるようになりました。

対象となるシリンダーは、日本の住宅で約7割を占めるMIWA製のU9というモデル。

かなりの確率でお持ちだと思います。












↑の画像の上のタイプの物です。

※下のタイプの物はご使用出来ませんので、ご注意下さい。





今まではこの"Good Worth"のブランクキー、海外から並行で持って来たりで、

ウチなんかよりちょっと安く出しているお店さんなんかもありました。

ただ今回は日本規格のキーなので、海外での販売はナシ。

もちろん国内の正規取扱店のみでの販売なので、グーンと取扱いの店舗は少ないです。



ある程度、数はご準備していたのですが、今日入荷で早い物はすでに半分程になってます。

ご購入される方はほとんどが複数買い。

使えるカギは全部コレに変えられるみたいです。(笑)

同じ形のキーが複数になると、ついどのカギが合うのか分かりにくくなっていまします。

しかも暗い所でだとなおさら。。。

これだとトップの形が違うのですぐに分かります。

デザインがイイだけでなく、機能的でもあるんです。

皆さん、こういうの好きでしょ。













"Good Worth & Co." for Japan Key \1,944-


"Best Wishes"

"Native"

"Seeing Eye"

"All Night Long"

"Bison"

(L → R)









































0 件のコメント:

コメントを投稿