2014年8月11日月曜日

THE UNION / THE FABRIC "TECH SWEAT SHORTS"





今年は店頭にいる間、ずっと穿いているんじゃないかなと思われるスウェットショーツ。

"THE UNION"からもこれから快適に過ごせるスウェットショーツが届きました。











THE UNION / THE FABRIC

"TECH SWEAT SHORTS"
















昨年、オリジナルCAMOを使用し、発売されたショーツの杢グレーバージョン。

糸から編み立てた"THE FABRIC"オリジナルの杢グレーのスウェット生地を使用し、

ポケットの生地をメッシュ(蛍光イエロー)にして、履き心地と快適性を追求した

スウェットショートパンツです。















始めにも書きましたが、本当に今年は今までにないくらいスウェットショーツを穿いています。

とにかく穿きやすくて楽なんですよね。

以前はスウェットショーツは真夏は暑いってイメージだったのですが、

どこも頑張ってます。(笑)

不快な思いをしないように作られていますね。

丈も以前のように長いと、見ようによっては部屋着のようにも見えてたんですが

丈を短くすることで、ゆったりしていてもスッキリまとまり不思議とだらしなくなりません。

これにチャンピオンのフットボールTEE、今年一番の組み合わせです。(笑)











"THE UNION / THE FABRIC"

TECH SWEAT SHORTS \12,960-











































0 件のコメント:

コメントを投稿