2014年8月29日金曜日

GOOD OL' "Ankle Chino"





秋冬シーズンのアイテムも始まったばかりのこの時期に、

"GOOD OL'"より、この秋冬で一番おススメのパンツが入荷しました。







  

GOOD OL'

"Ankle Chino"

(Khaki)













  

GOOD OL'

"Ankle Chino"

(Indigo)











定番のチノトラウザーをベースにテーパードを加えて9分丈にしたパンツです。

「41KHAKI」をベースに制作しており、

職人手切りの「揉み玉」と呼ばれる極細玉縁を備えた一本です。

ヒップ廻りにゆとりをもたせて、裾にかけてテーパードさせスッキリとした印象に仕上がっています。

ソックスを見せて穿く感じをイメージしており、秋口に重宝しそうな一本です。

もう一色には9オンスのペインターパンツ等に使用される

薄手のデニムを同色の糸で渋めに縫い上げてあります。



















"GOOD OL'"のパンツと言えば、極太なイメージをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、

これは今までのパンツとはちょっと違ったシルエット。

太ももあたりはゆったりとしているのですが、裾に掛けて結構絞っている感じです。

レングスも"Ankle Chino"という名の通りちょっと短め。

自分のように細身のパンツはちょっと苦手といった方でもすごく穿きやすいパンツです。


この秋冬、取扱いしないところも含めて多くのパンツを展示会で見たり、穿いたりしました。

人それぞれ好みはあるでしょうが、個人的にはこのシリーズがこの秋冬でNo,1!!

このシリーズと書いたのには、もうちょっと先で同じシルエットのウールパンツも出ますので。


ここ最近、ショーツではチラホラあったのですが、

個人的にしっくりくるお気に入りのパンツが中々なかったのですが、これは大ヒットの予感。

シュッとしてるんだけれど、気楽に履ける。

僕ら30代以上にはたまらない要素です。(笑)















"GOOD OL'"

Ankle Chino \17,280-

(Khaki),(Indigo)



green.WEB STOREはこちらから

































0 件のコメント:

コメントを投稿