2014年7月14日月曜日

adidas skateboarding "STAN SMITH VULC" New Color!!





今回で4色目の入荷になるadidas skateboarding "STAN SMITH VULC"。

毎回、完売後も問い合わせがあるぐらい人気なのですが、

今回も同じぐらい人気が出そうなカラーで登場です。











adidas skateboarding

"STAN SMITH VULC"

(CORE WHITE / BLUE BIRD / COLE WHITE)


















"adidas skateboarding"より、伝統の"Stan Smith"をスケートボード仕様へとアレンジした

"STAN SMITH VULC"。

今回はアッパーにオリジナルに近いスムースレザーを使用し、

ヒールにはおなじみのトレフォイルが添えられています。

アウトソールはグリップ性の長けたものに変更。

ミッドソール内部を巧妙にくり抜き、従来の"STAN SMITH"より軽く、

クッション性に優れた仕上がりになっています。

タン部分の「スタン・スミス」氏の顔には「ヒゲ」を落書きするなど、

"skateboarding"ラインらしい遊び心が見られます。
















今まで発売された物に中で一番ORIGINALSの物に近いモデルです。

ただ、ORIGINALSではネイビーでは発売されていますが、

この鮮やかなブルーでは発売されていません。


これまで"STAN SMITH VULC"を購入された方ほとんどに言われるのが

「軽い!!」という一言。

画像ではお伝えできませんが、まぁとにかく軽いです。

手に取って細部まで見て頂けると、細かいパーツまで軽量化にこだわって作られているのが

分かって頂けると思います。

あとは何といってもこの「ヒゲ」ですね。

これに魅了される方も多いです。

正直、よく見ないとわからない部分ですが、皆さんこういうの好きですよね。(笑)

今回はちょっと数も少ないので、気になられる方はお早目にどうぞ。












"adidas skateboarding"

STAN SMITH VULC \14,040-

(CORE WHITE / BLUE BIRD / COLE WHITE)





































0 件のコメント:

コメントを投稿