2014年6月13日金曜日

ADIDAS SKATEBOARDING "STAN SMITH VULC"





前回入荷時に大好評だったADIDAS SKATEBOARDING "STAN SMITH VULC"。

新色で入荷です。










ADIDAS SKATEBOARDING

"STAN SMITH VULC"


(Bluebird / White / Bluebird)

(Mid Cinder / Red / Ecru Canvas)
















"adidas skateboarding"より、伝統の"Stan Smith"をスケートボード仕様へとアレンジした

"Stan Smith Vulc"。

今回はアッパーに清涼感のあるキャンバス生地を使用し、

ヒールにはおなじみのトレフォイルが添えられています。

アウトソールはグリップ性に長けたものに変更。

ミッドソール内部を巧妙にくり抜き、従来の"Stan Smith"より軽く、

クッション性に優れた仕上がりになっています。

タン部分の「スタン・スミス」氏の顔には「ヒゲ」を落書きするなど、

"skateboarding"ラインらしい遊び心が見られます。













先日の復刻以来、何かと話題の"STAN SMITH"。

でもって、意外と知られていないのがこの"STAN SMITH VULC"。

見た目は"STAN SMITH"とほとんど変わらないのですが、中身が全く違います!!

まず、とにかく軽いです。

アッパーの表面は普通のキャンバス地ですが

内側には"ADIDAS SPRINT SKIN"という機能素材が使われています。

履き心地もカップソールを使用しているので断然良くなっています。

ほかにも機能的には優れている部分はあるのですが、

多くの方が惹かれるのはやっぱり「ヒゲ」です。(笑)

ただプリントされているのではなくフェルト地なので

マジックで書き足したかのような雰囲気になっています。

せっかくだったら、他の人とちょっと違うやつがイイですよね。









"ADIDAS SKATEBOARDING"

STAN SMITH VULC \12,960-


(Bluebird / White / Bluebird)

(Mid Cinder / Red / Ecru Canvas)



































0 件のコメント:

コメントを投稿