2014年5月15日木曜日

THE UNION / THE FABRIC "ROLL CHOP SHIRTS"





"THE UNION"より、続々と新作が入荷しています。










THE UNION / THE FABRIC

"ROLL CHOP SHIRTS"

(BIG BLACK WATCH)







(SMALL BLACK WATCH)









"THE UNION / THE FABRIC"より、BLACK WATCHのチェックシャツ。

BLACK WATCHのチェックパターンが大と小の2種類あります。

袖が通常の状態で5分袖ですが、"ROLL CHOP SHIRTS"という名の通り、

袖を巻くって着ることが出来るようになっています。

もちろん、袖を捲らない状態できることも出来ますので、お好みの長さでご着用下さい。

小さめの襟・少し広めの首周り・ゆったりとした身幅・ポケットの柄合せなど

"THE UNION"らしいディテールが色々と盛り込まれたシャツです。
















去年ぐらいから夏場にTEEやシャツの袖を捲ったり、

ショーツの裾を折ってる方をチラホラ見かけますね。

ただ、それで袖が短くなってしまいすぎると、ちょっと気持ち悪く見えてしまいます。

通常の長さで袖を捲れれば一番バランスがイイんですけどね。

といことでこのシャツ。

5分袖なので好きな長さで袖を捲れます。

身幅もちょっと広めなので、袖は短いんだけれど、肩で落として丁度良い長さなんてことにもなります。

ちなみに袖を捲った状態がこちら

















大体の物は袖を捲ってしまうとバランスが悪くなってしまうのですが、

これはこの状態でもバッチリです。

個人的にはコレに今日入荷したショーツとバケットHAT。

足元にはちょっと懐かしいバッシュなんか履いて。

最近やってないような感じで着てみたいですね。

















"THE UNION / THE FABRIC"

ROLL CHOP SHIRTS \15,120-







































0 件のコメント:

コメントを投稿