2014年4月20日日曜日

T19 "GOODS" & "ACCESSORY"






"T19"より、これからの時期に活躍する人気のアイテムが入荷しました。












T19 

"MALIBU" SUNGLASS \1,944-














テンプル左側にWHITEで"FLY THE FLG"と"FLYING BURGER"がプリントされています。

UVAを100%カットするUV400レンズを使用。

フレームはリサイクルポリカーボネート素材で作られています。















去年も好評だったサングラス。

形は昨年と同じ合わせやすいデザインで、サイドのプリントとカラーのみが変更されています。

カラーは前回も人気のあったブラウン・ネイビーに、

木目調のデザインのWOODIE。

眼鏡としては定番のべっ甲風にマーブル状になったBROWN。

涼しげに見えるクリアホワイトのFROST WHITEの全5色展開。


何より価格がお手頃なので、高いと手が伸びにくいカラーでも

「ちょっと挑戦してみようかなぁ」と思えるところがイイですよね。

これから海や山に、スケートに自転車。

何かと外に出るのが気持ちイイ季節に入ります。

普段は使わないけど、ちょっと欲しいなって人にもおススメです。












T19 

"PEEPER KEEPER" \972-












こちらはサングラスホルダーです。

ダイビング用のウェットスーツなどに使用される高品質の合成ゴム素材「ネオプレン」を使用。

サングラスや眼鏡を落とすことなく使用でき、

首からぶら下げたり、着用時のアクセントともなります。

















眼鏡・サングラスの先セル(耳あて)部分を差し込んで使用するサングラスホルダーです。

伸縮性のあるウェットスーツ素材なので、

ちょっと強めに入れ込んであげると、まずぶら下げていて抜けることはありません。

野外フェスで落として踏まれて無残になったり、

お酒を飲んでどこかに置き忘れたなんてこともありません。(笑)

もちろんサングラス着用時もジャマにならない長さで、結構目立ちますよ。












T19 

"COZY" FORM CAN INSULATER \648-












365mlの缶サイズ。

側面2ヶ所と底面にプリントが入っています。

厚手のダイビング用ウェットスーツ素材を使用しています。

MADE IN USA


















"T19"の大人気アイテム「クージー」です。

毎回入荷の度にすぐに完売してしまうアイテム。

使い方は簡単で中に缶ビールや缶ジュースを差し込むだけ。

これだけで全然違うんです!!

最後の一口まで冷たく飲むことが出来ます。

「本当に効果あるの??」と思う人もいらっしゃると思いますが、

何よりこの人気が証拠とでも言いましょうか。。。

一度、使ってみて下さい。

自分も家では必ず使ってます。きっと手放せなくなりますよ。

前回から折りたたみが出来るコンパクトな物になったので、

BAGの中に忍ばせててもイイですね。

アメリカでは屋外での飲酒が禁止されているので、

これで隠して中身が分からない様にして飲むのに使われています。

日本では罰せられることはありませんが、冷たい目線が気になるところ。

ましてや昼間っからとなると中々。。。

これがあるとどんな時でも大丈夫です!!

そっちが人気の理由かもしれませんが…。(笑)













T19 

"BOOTIE BAG \1,728-
















PVCフォームを使用した少し大きめのポーチ。

約26.5㎝×約16㎝とBAG IN BAGに丁度良い大きさです。

これぐらいの大きさって便利なのですが、価格が手頃で欲しい物って中々ありません。

ZIPも前回から改良されて使いやすくなっています。
















































0 件のコメント:

コメントを投稿