2014年4月25日金曜日

NEXUSVII "TROPICAL FIELD SANDAL"




"NEXUSVII"より、先日行われた内覧会で一番予約が多かったアイテムが入荷しました。











NEXUSVII

"TROPICAL FIELD SANDAL "







ベルクロストラップにプリントが入ったトロピカル・フィールド・サンダル。

オリジナルで制作されたこちらのサンダルはミッドソールにコルクを使い、

フットベッドにはスウェード、アウトソールはラバー製でグリップ力のあるパターン。

街、リゾートどちらでも活躍するサンダルです。











(BLACK)












(OLIVE)










(NAVY)









サンダルにも色々とありますが、ここまでミリタリー色の強いサンダルは珍しいのではないでしょうか。

分かりやすく言うならばビルケンシュトックを代表するモデル「チューリッヒ」を

ミリタリー色全開でアレンジしたような感じです。


特徴的なアッパー部分の内側には中綿がパツパツに詰めてあります。

なので履いたときのホールド感はヒールストラップが無くても軽く走れるぐらいです。

ソールもトレッキングスニーカーに使われているような凹凸差のある物を使っているので、

グリップ力も申し分ありません。


ソールにフットベッド、アッパー。

どれもこの価格で十分に満足してもらえる作りだと思います。


ゴールデンウィークはちょっといいソックスにこのサンダルを履いて出かけてみませんか??













"NEXUSVII"

TROPICAL FIELD SANDAL \16,200-










































0 件のコメント:

コメントを投稿