2014年3月24日月曜日

GOOD OL' "Border Semi High-Neck" & "Wide Border Tee" 






"GOOD OL'"より、着るのが楽しみなアイテムが入荷しました。








GOOD OL'

"Border Semi High-Neck"

(Red)









(Wine)


















ボーダーのポケットTEEです。

60'sあたりに見られた少し長めのネックリブが特徴的な一着。

ハイネックとはいえ、少しリブが長いだけなので首に沿うような感じで収まります。

生地は染めからオリジナルで製作したオリジナルファブリックで製作しており、

唯一無二のカラーを実現しています。

朱色、群青色、濃紫と日本の伝統色をイメージ。

ネックを配色にしており、調和を重視し作ってあります。













  

GOOD OL'

"Wide Border Tee"

(Red×NAVY)








(Yellow×Brown)










(Purple×White)

















こちらは↑の物よりもボーダーが太いポケットTEEです。

50~60'sあたりに見られた極太ボーダーを再現して制作。

こちらも糸の染めからオリジナルで編み立てたファブリックを使用しています。

ピッチや色に拘り抜いたものとなっております。

こちらも同様に日本の伝統色をイメージして組み合わせています。

縫製も袖の天地縫いや二本跨ぎステッチで丁寧に縫い上げています。







どれも鮮やかな色合いで、店内でも目立ってます。

よくありそうな配色ですが、絶妙な色のトーンで他では見ない色味が出ていますよ。

最近、無地のTEEばかりをここ数年着てたからですかね。

ちょっと太めのボーダー、すごく良く見えます。。

お客様も同様なのか、手に取られる方もすごく多いです。

中にサーマルを着て、色の薄いデニムか、くたびれた軍パン。

着るのが楽しみなTEEです。
















GOOD OL'


"Border Semi High-Neck" \9,975-

"Wide Border Tee" \9,975-













































0 件のコメント:

コメントを投稿