2014年2月10日月曜日

"ETNIES"×"T19" JAMESON2 ECO



"T19"より、以前お伝えしていたスニーカーが入荷です。










"ETNIES" × "T19"

JAMESON 2 ECO




"T19"ライダーTANIがサポートを受けるスケートシューズブランド"ETNIES"と

"T19"によるコラボレーション・シューズです。

スリッポンのように楽に履けるリラックス感もありながら、

細身の型&厚手のタンにすることでしっかりとしたホールド感もあり

SKATE、PIST、BMXなどにも対応出来るようになっています。

















"T19"のTEAMカラーでもあるロイヤルブルーのキャンバス地。

コルク素材を使用したインソールには"T19"を代表するアイコン

「ハンバーガータンク」がプリント。

履口には肌触りの良いパイル地を使用。

他にも"T19"のデニム等に使用されるピスネームや、

タン部分には"T19"と"ETNIES"を組み合わせたアイコンなど

スペシャルなアイテムとなっています。




















画像ではこの色目が伝わりにくいのですが、もう少し暗めのブルーです。

内側は全てパイル地でコルクのインソール。

そして履口が普通のスニーカーよりも広くなってます。

なのでスリッポン感覚で気楽に履くことが出来るのです。

まだちょっと早いですが、ショーツに素足履きでどこかに行きたいですね。

お手頃な価格も魅力的です!!




こちらの商品は2月11日(火)より、全国一斉発売となっています。

WEB STOREでは11日(火)の0時より発売しております。















"ETNIES" × "T19"

JAMESON 2 ECO \9,450-



































0 件のコメント:

コメントを投稿