2013年11月18日月曜日

"My Loads Are Light" for "Delicious" Native Socks & INFORMATION!!





"Delicious"より、定番となっている"My Loads Are Light" とのソックス。

"My Loads Are Light for Delicious"より、新作が入荷です!!









"My Loards Are Light for Delicious"

Native Socks

"Turquoise","Burgundy","Navy"







元"fragile HOUSE"の"CheiCheiBoowya"がスタートした"MY LOADS ARE LIGHT"。

文字の通り「自分の荷物は軽い」、いわゆる力が入っていない、ラフ、を示しています。

日々の生活に力む事なく軽い身のこなしで生活しているデザイナー本人の

ライフスタイルが十分に反映されたブランドです。




こちらも人気のDeliciousのオリジナルソックスとして提案しているMy Loards Are Light for Delicious。

男女ともに使用出来る1足に仕上がっています。

自分用はもちろんですが、クオリティが非常に高いソックスですので

ギフト用としてもご利用いただけると思います。















今回はネイティブ柄。絶妙な配色がたまらないですよね。。


ココのソックス。実は"green."での隠れた人気アイテムなんです。

カラーや配色、履き心地が良いのはもちろんのこと、

スゴイのは履口のリブなんです!!

お気に入りのソックスってつい手に取る頻度が多くなり

そうなってくると多少なりとも履口のリブが伸びてきてしまいます。

まだキレイなのにリブがダルダルで残念なことに。。。なんてこと経験ありますよね。

その点このソックス、正直まったく心配ありません!!


自分でも履いていますが、正直色はちょっと薄くなったかな。。(笑)
けれど、履き心地とリブの締め具合は購入時とほとんど変わらないと思います。

半年でそんな感じです。


実際、購入される方も最初は見た目や、おススメするので買って頂いてる感じなのですが、

次の発売時のリピート率、ものすごく高いです。

本当に良い物だから、また買いたくなるんでしょうね。

ソックスとしては決して安い値段ではありますが、一度穿いてみて下さい。

きっと、値段以上の満足感を味わっていただけると思いますよ。


完売していた"Logo Socks"も人気のBLACKとOLIVEのみ再入荷してます。










"My Loards Are Light for Delicious"


Native Socks \1,890-

"Turquoise","Burgundy","Navy"


Logo Socks \1,890-

"Olive","Black"














11月19日(火)は展示会出張のため、店休日とさせて頂きます。


11月18日(月)、閉店時間以降のWEB STOREでのご注文分は

休み明けの11月20日(水)に発送させて頂きます。


ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。






























0 件のコメント:

コメントを投稿