2013年9月27日金曜日

NEXUSVII "GAMMA DOWN VEST"








"NEXUSVII"より、毎年好評のダウンベスト。今年ももちろん入荷しました。










NEXUSVII

GAMMA DOWN VEST (BLACK)







NEXUSVII

GAMMA DOWN VEST (OLIVE DRAB)







天候状況に合わせて各アイテムが的確にレイヤリングを行える被服システム"NEX-WCS"。

そのLevel3に位置する"GAMMA DOWN VEST"は、コットン100%のシェルに

ダウン80%・ヘザー20%で単体としても十分な保温性を得られます。

より高いレベルのアウターのうえからちゃくようしてもホールドできる様に

エクステンデッド・タブが付属します。

内側にはスマートフォンなどを収納するのに適したマガジンポケットが付いています。














毎シーズン、少しずつUP DATEを繰り返している"NEXUSVII"のダウンベスト。

今回はミリタリー感を出している大きめのフラップ。

ウエスト部分のアジャスターがボタンからマジックテープへ変わったため、

細かなサイズ調整が可能となりました。

そして、外観ではわかりませんが、内側のポケット。

今までと比べても多く、胸元に3か所、背面に大きく1つ

それぞれスナップボタン・掛けボタン・ボタンなしと

状況や使用頻度に応じて使い分けやすくなっています。


"NEXUSVII"のアウターとなるとGORE-TEXやレザー物をイメージされる方も多いと思います。

もちろんそういったアイテムも良い物なのですが、

ここのダウンベストもそれらに負けないぐらいおススメ出来るアイテムです。

シルエット・ディテールはもちろん、

価格が少しぐらい高いダウンベストならまず見劣りすることはない物を作っています。

是非、今年ダウンベストのご購入をお考えなら、このベストを一度見てみられて下さい。

一生懸命、伝えさせてもらいますよ。(笑)













"NEXUSVII"

GAMMA DOWN VEST \39,900-

































0 件のコメント:

コメントを投稿