2013年9月16日月曜日

GOOD OL' "Pablo 1" & NEXUSVII "VTG ALOHA JET CAP"





GOOD OL'より、今の時期におススメなアイテムが入荷です。










GOOD OL'

Pablo 1 \12,600-







20本のボーダー数を忠実に再現した8分丈のバスクシャツ。

涼しげな印象が強いこのアイテムですが、こちらは裏を起毛する事によって

保温性を高め冬場でも着用できる仕様にアップグレードされています。

本来ヴィンテージのもので見かける細長のシルエットを修正し、

ヘミングウェイではなく"Pablo Picasso"をイメージした

少しゆったりとしたシルエットに仕上げてあります。

















バスクシャツ。

1枚あると何かと便利で着やすく、持っていると重宝します。

下にシャンブレーやオックスフォードのシャツを着たりしてもカッコいいですよね。

ただ、どこのバスクシャツも細身で重ねて着ると動きにくい。

サイズを上げると手が長くなってしまいます。

だからこの、「ちょっと」のゆったりとしたシルエット。

いいんです。

「ちょっと」だから1枚で着てもおかしくならない。

画像では分かりにくいかと思いますが、

裏は起毛しているので、これからしばらく使えます。

パッと見はBASICなバスクシャツですが、

「こんなのあったらな~」というのが詰まったアイテムです。
















NEXUSVII / MADMAXX

VTG ALOHA JET CAP \6,825-








そしてこちらはNEXUSVIIより、人気のVINTAGE ALOHAシリーズで好評だったJET CAP。

再入荷しました。

早速、残り僅かになっています。

前回、買い逃された方はお早目にどうぞ。









































0 件のコメント:

コメントを投稿