2013年8月15日木曜日

THE UNION / THE FABRIC "THE TWO PACK TEE"






"THE UNION"より、調子が良さげなTEEが入荷しました。














コレ、右がポケット付きで、左がポケットなしなのですが、その2枚がSETになったPACK TEE。

形自体は先日発売され好評だった"THE BLUE TEE"と同じ大きさ。

1/20の糸を使用し、ソフト加工を施し、着心地重視の少し厚め

オリジナルファブリックを使ったゆったりしたシルエットです。














こちらがポケットありで









こちらはポケットなし







リブ部分はバインダー仕上げ。

シルエットは"THE UNION"が得意とする

「楽だけどだらしなくならないサイズ」感になっています。

袖口も至ってBASIC。

長く着れる事を念頭に置かれたTEEです。























見た感じはふつうな無地TEEですが

身幅、着丈、袖丈、後ろ裾の長さ、ポケットの大きさなど

本当に細かい部分まで"THE UNION"らしさが詰まったアイテムです。


そしてこの色、キレイだと思いませんか?

カラー表記はREDとなっていますが、とてもその一言では言い表せない繊細な色です。

"THE UNION"らしいカラーだと思います。



green.でも今シーズンは無地TEEが色々とありましたが、

街中でも無地TEEを着ている人を多く見かけます。

無地TEEだからなのか、見るからに

「あまり作りが良くなさそうだなぁ」と思う物を着てる方もチラホラと…。

無地だからイイやと思われているのかもしれませんが、

だからこそ良い物を着ていないとバレちゃいますよ。

プリントTEEとは違って誤魔化しが効きませんからね。(笑)


高い物が良い物ではないけれど、手軽に買える物で長く愛用できる。

そんなコトを考えさせてくれるTEEです。













"THE UNION / THE FABRIC"

THE TWO PACK TEE \8,400-





































0 件のコメント:

コメントを投稿