2013年8月4日日曜日

T19 "COZY" FROM CAN INSULATOR & FLAT VISOR MESH CAP "NINER"





"T19"より、毎年このシーズンになると人気のクージーが今年も入荷です。













T19 "COZY" FROM CAN INSULATOR \630-















缶ビールや缶ジュースを中に入れておくと保冷効果があります。

今回は折りたたむことが出来るのでかさばらず、BAGに忍ばせておくと便利ですよね。

これからの時期、BBQや海・キャンプ、フェスなどアウトドアに最適です。


「本当に効果あるのか?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、まぁホント便利です。

自分自身も最初はジャマになるだけと思っていたら、

今では家でも必ず使ってます。。。

温くなりにくいだけでなく、今の時期テーブルに水滴が溜まるのが嫌いなのですが

そういった心配もありません。

外でちょっとビール飲みたいときも、コレがあれば目線も気になりませんし。(笑)

是非、一度試されてみてはいかがでしょうか。

きっと手放せなくなりますよ。














T19 FLAT VISOR MESH CAP "NINER" \3,990-








そして、クージーや先日ご紹介したTEEと同じデザインのMESH CAP。

もちろんアメリカの某ビールメーカーのパロディです。

BODYにはアメリカの企業モノなどにも使われている"OTTO"社のCAPを使用。

決して作りにこだわっていたり、形がものすごく良いといったBODYではないのですが、

この良い意味でのCHEEP感が本物の企業モノっぽくてタマリマセン。。

個人的にも今シーズンお気に入りのデザインです。















"T19"

FLAT VISOR MESH CAP "NINER" \3,990-

"COZY" FROM CAN INSULATOR \630-


























0 件のコメント:

コメントを投稿