2013年8月28日水曜日

GOOD OL' "Marine JKT"






最近、寝苦しい日もだいぶ落ち着いて、夜が過ごしやすくなってきましたね。

GOOD OL'より、秋物が入荷しました。
















USMAのマリンジャケットをアップデートさせた作りのショールカラー・カバーオール。

当時採用されていた9オンス程度の薄めの生成り生地で制作されています。

簡易的な懐中時計用のポケットと便利な内ポケットを搭載。

チェンジボタンはオリジナルのインディアンボタンを採用しています。

チェンジボタンのいい所は自分で後から好みのボタンに付け替えられるところ。

裏側には"MASA SCULP"によるマリンならではの落書きがプリントされています。




















これぐらいのジャケットって本当に便利ですよね。

ちょっと肌寒いときにはT-SHの上に羽織って、冬場はネルシャツやスウェットの上に。

もっと寒いときには上からダウンベスト。

夏場以外はずっと使えます。


そして今回の生成り。いいですよね。

どんな色でも際立たせてくれます。

デニムと違って色を落としたりといったことが出来ないので、加工モノってそんなにありません。

だからこそ着込んだときに出る風合いに、ものすごく惹かれるのかもしれませんね。















GOOD OL'

Marine JKT \26,250-






































0 件のコメント:

コメントを投稿