2013年6月18日火曜日

"THE UNION / THE FABRIC" "BLUE TEE" & "BLUE & WHITE TEE"






"THE UNION"よりインディゴ染めの糸を使用したアイテムが入荷しています。













インディゴ染めの商品は多く出回っていますが、

ほとんどの物は縫製後に染める後染めの物です。

このTEEはインディゴ染めの糸から生地を編み、その後縫製を行うので

前記の後染めよりも手間の掛る作業です。


















リブ部分はバインダー仕上げ。

シルエットは"THE UNION"が得意とする「楽だけどだらしなくならないサイズ」感になっています。

袖口も至ってBASIC。

長く着れる事を念頭に置かれたTEEです。


















そしてこちらも同じインディゴ染めの糸を使用したボーダーTEE。

こちらも糸から生地を編みこむことで、

インディゴとホワイトの組み合わせのボーダーが作れています。

こちらは何度か洗いを掛けるうちに、インディゴがホワイト部分に色移りしていくので

どういった表情になってくるのか楽しみなアイテムです。



















昨日・一昨日の内覧会中に入荷していたのですが、

その間に売れて行き、残り枚数が少なくなっています。

他にも後染めや色物の無地TEEが色々と揃っています。

是非、店頭で見比べて見られて下さい。

それぞれどれも良い雰囲気を持ったTEEばかりです。














THE UNION / THE FABRIC


"BLUE TEE" \6,300-

"BLUE & WHITE TEE" \6,300-
































0 件のコメント:

コメントを投稿