2013年6月13日木曜日

NEXUSVII "LEATHER LONG WALLET with PORTER"









"NEXUSVII"より、おすすめの財布が入荷しました。














"NEXUSVII"が"PORTER"に制作依頼した革の長財布。

表のレザーはシボあり、内側はヌメ革仕様となっています。

カード・紙幣・レシート等の用途を明記してあるのは、アンティークウォレットに見られるディテール。

引手やジッパーといった所へも気を使い、高級感のある仕上がりとなっています。























今まで色々な財布を見てきましたが、

男性が使える物でここまで収納が多いのは中々見つからないでしょうね。

カードを収納する部分だけで19ヶ所もあります。


それと、このタイプにしては珍しくD管付き。

ウォレットチェーンやキーホルダーなどを取り付けれるので、

ちょっとしたコトですが有るのと無いのでは大違いです。


長く毎日使用するものだからこそ、本当に使いやすい物を選びたいですよね。
















NEXUSVII

"LEATHER LONG WALLET with PORTER \30,450-



























0 件のコメント:

コメントを投稿