2013年6月30日日曜日

"NEXUSVII / MADMAXX" VTG ALOHA SHORTS








"NEXUSVII"より、毎シーズン多く問い合わせを頂いている

"VINTAGE ALOHA"シリーズのアイテムが入荷です。


















"NEXUSVII"が究極のカスタムメイドとして位置づけ展開する"MADMAXX"より

ハワイ特有の柄がそれぞれプリントされたヴィンテージのバーククロスを使用したショートパンツ。


















昨年に引き続き多くのリクエストがあった為、

再度現地にて数量限定で生地を調達し、リリースとなりました。

シルエットに関しては昨年のショーツと同様になります。

"SPOT"のみの数量限定販売となりますので、ご了承下さい。


















今年はアロハ柄やフラワー柄のショーツを穿いている人を多く見かけますね。

実際に色々なところが作っている物を雑誌等でも見かけます。

ただ、ヴィンテージのバーククロスを使用しているのは"NEXUSVII"だけではないでしょうか。


もちろん、価格やデザイン・ブランドなど皆さんが判断の基準にする部分は異なると思いますが、

せっかくだったら「本物の」ハワイのヴィンテージの生地を手にしたい。

そういったお客様が多いと嬉しいですね。















NEXUSVII / MADMAXX

"VTG ALOHA SHORTS" \17,850-































0 件のコメント:

コメントを投稿