2013年5月28日火曜日

Good Worth & Co.


















アメリカ・カリフォルニア発のアクセサリーブランド"Good Worth & Co."

ロサンゼルス近くのテメキュラに拠点があり、主にオリジナルデザインのKEYを制作しています。


「平凡なものを特別なものに変える。

毎日使うアイテムをさらに機能的に、さらに魅力的に。

Good Worthによって、小さなことへの思いが変わる。」


というコンセプトのもと、生産しているブランドです。















Good Worth & Co. "BEST WISHES KEY" \1,260-















Good Worth & Co. "SEEING EYE KEY" \1,260-













Good Worth & Co. "HEADS & TAILS KEY" \1,260-













Good Worth & Co. "SIX SHOOTER KEY" \1,260-









カギはKwikset(クイックセット)ドアロック用なので

アメリカのドアをご使用の方のみ合鍵としてご利用可能です。

日本のドアロックでは規格が異なる為、使用出来ませんのでご注意下さい。

最近、アメリカ用のドアが多くなってきている様ですのでご購入の際は

自宅、又はオフィスなどの鍵をお確かめの上、ご購入下さい。

合鍵として使用出来ない方でも、キーホルダーとして使用可能です。

十分、存在感があります。


個人的にはF**K指なのに、名前が"BEST WISHES"というのがイイですね。

まぁ、使ってしまえば名前はどうでもよいのですが…。(笑)

こんなのばっかり惹かれてしまいます。。













Good Worth & Co. "KEY FOB" \2,940-






こちらはベルトループ等に引っ掛けて使用するタイプのキーホルダー。

鍵を付けるのはもちろん、ウォレットチェーン等にも使用出来そうです。

それと、これだけがパッケージが異なるのですが、それもまたいいですよ。













Good Worth & Co.


"BEST WISHES KEY" \1,260-

"SEEING EYE KEY" \1,260-

"HEADS & TAILS KEY" \1,260-

"SIX SHOOTER KEY" \1,260-


"KEY FOB" \2,940-





































0 件のコメント:

コメントを投稿