2013年4月29日月曜日

USED UTILITY SHIRTS (STENCIL PAINT)







特別古い物だったり、珍しかったり、高価だったり。

そういった物ではないのですが、

ステンシルが入っていたり、落書きされていたりしてるのをつい手に取りたくなっちゃいます。


けれど、なかなか理想と思う物に出会えなかったり…。

「だったら!!」ということで作ってしまいました。。


















USEDのARMYシャツにステンシルでペイントを入れています。

フロントはランダムに入れているので1枚1枚ペイントの位置が異なります。

どうしても大きいトコが作ってしまうと、

手間が掛かっちゃうんで"ハンドメイド風"な仕上がりになってしまいますが

これは1枚1枚手作業でやってます。




















まだまだ未完成のシャツ。

これからワッペン付けたり、刺繍入れたり、落書きしたり…。

もちろん、このままの状態で着込んでいただいてもOKです。

ここからはご自分で育ててあげて下さい。

きっと愛着が湧いてきますよ。













USED UTILITY SHIRTS (STEN CIL PAINT) \7,875-
 
L → R
 
"HAVE YOU SEEN HIM"
 
"ZIG ZAG"
 
"BPP"
 
"MAD"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿