2013年4月1日月曜日

GOOD OL' "Duster Coat"





今シーズンより取扱いがスタートした"GOOD OL'"より、

新作のアイテムが入荷です。














GOOD OL'が得意とするダスターコートです。

「ダスターコート」とは春先等の風で埃の多い日の埃よけとして着られていたコートで、

本来綿やリネンなど薄手で埃の付きにくい目の詰まった生地が採用されていたものです。

今回は少し厚手ですが目を限界まで詰めたモールスキン素材を採用して、

従来の用途に適したものとなっています。

オールドのダスターコートに比べ少し丈を短くする事により

足にまとわりつく難点を克服しています。

腰ベルトをギュッと締め上げて男らしく着る事も出来ます。












最近暖かくなってきたからでしょうか。

色がキレイな物に目が行くようになってます。。

このオレンジ、とてもイイですね。

他の色でも展開はあったのですが、自分の目にはコレが釘付け。(笑)

なので、この色のみの入荷です。

せっかくだったら、人が持ってない物を欲しいでしょ?


















GOOD OL'よりカタログも届いています。

店頭でお配りしていますので、是非ご覧になって下さい。


このカタログの最後のページは、今日ご紹介した"Duster Coat"。

そして、もちろんカラーは"Orange"

…ですよね!!(笑)












 
GOOD OL'
 
"Duster Coat" \33,600-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿