2013年4月13日土曜日

GOOD OL' "Classic Painter"





GOOD OL'より、これからの時期にピッタリな薄手のペインターが入荷です。


















リベットを一切使用していないペインターパンツ。

リベットを使わないだけで表情が一気にクラシックになります。

ハンマーループが未だ考案される前の初期のワークパンツをベースに製作。

この時代のワークウェアは落書きや継ぎ接ぎを施されたものがよく見られます。

その大事に着る姿勢に敬意を表し、

ジップが縫いつけられた生地を落書きのようなタイガーパターンや

素材違いのヘリンボーン生地等を縫い直したようにはめ込んであります。

この遊び心はこの時代の醍醐味でもあります。















先日のコートもですが、やっぱり明るめのカラーについ目が行っちゃいます。

チェックシャツやビーチサンダルにロールアップなんかで。。

Off Whiteを穿きこんで自分だけの一本にしたいですね。














 
 
 
GOOD OL'
 
Classic Painter \18,900-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿