2013年3月31日日曜日

U.S. VANS FLIP FLOPS "LANAI" & "CHANDLER"




過ごしやすい日が続いてますね。

少し前に入荷していたのですが「まだ早いかなぁ…」と思い

こちらで紹介していなかったアイテムです。









U.S. VANS FLIP FLOPS
 
"Lanai" (Flamingo) & (Tie Dye) \2,940-
 
 
 
 
 
 
U.S VANSのビーチサンダル。
 
VANSのビーチサンダルっていうと、某スニーカーショップに置いてるイマイチなヤツ…
 
っていうイメージがありますが、アメリカではこんなカッコいい柄もあるんです!!
 
フラミンゴ柄とタイダイ柄、どちらも日本では見かけない柄でしょ?
 
どちらも滑り止めに型押しで"OFF THE WALL"ロゴ。
 
価格も含めて文句ナシです。
 
 
 
 
 
 
 
 















 
U.S. VANS FLIP FLOPS
"Chandler" \7,140-
 
 
 
 
 
 
 
こちらはフル・グレイン・レザーを使用したちょっと上のビーチサンダル。
 
このレザーはヤスリや磨きを掛けたりせず、傷なども隠さず自然なままが特徴です。
 
長く穿き込むことで、この風合いも良いものになってきます。
 
ソールもレザーの下にスポンジ、滑りにくく耐久性があるラバーと長く穿いていただける作りです。
 
そして鼻緒のサーフテイストなボーダーがイイですよね。
 
 
 
 
 
 




本当はもうちょっと先でご紹介しようかなと思っていたのですが、

今の時期にしては意外と売れて、ちょうど良いころには在庫がなくなりそうなのでご紹介しました。

気持ち的には夏はすぐ、なのかもしれませんね。













U.S. VANS FLIP FLOPS
"Lanai" (Flamingo) & (Tie Dye) \2,940-
 
"Chandler" \7,140-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








0 件のコメント:

コメントを投稿