2012年12月17日月曜日

"HEAVY FLANNNEL SHIRTS" & "WOOL CHECK SHIRTS"









久しぶりのBLOG更新になってしまいました…。


チョコチョコと入荷はしているのですが、

有難いことに

ココにUPする前に完売することなどもあって

ついつい更新が…、

言い訳ですね。スミマセン。(笑)




















でもってコチラもその間に入荷して

好評のうちに完売してしまっていたアイテム

"HEAVY FLANNNEL SHIRTS"

"WOOL CHECK SHIRTS"が

再入荷しました。





個人的にも大好きな

厚手のネルシャツ。


ある程度雑に扱っても

まぁ破れるなんてことはありません。

いかにもアメリカ物って感じです。


なので今回もほぼ"MADE IN USA"のアイテムばかりをPICK。

BIG MAC

FIVE BROTHER

PENDLETON

WOOLICHなどなど…、


今となっては色々なとこが

ここら辺を元ネタにシャツを作ってますね。


ちょっと前のモノなのでUSEDですが

状態がイイものだけを選んでます。

価格もお手頃、お待ちしてます。















"HEAVY FLANNNEL SHIRTS"(MADE IN USA) \4,200-
 
"WOOL CHECK SHIRTS"(MADE IN USA)  \4,725-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿