2012年11月6日火曜日

T19 "5019 BAG" By CRANK








昨日に引き続き"T19"より

BAGが入荷しています。



























"T19"デニムの中で

"OJ Jeans"に続くロングセラーのジーンズ

"5019"の青耳スラブデニム生地を使ったバッグです。



























"CRANK"が生産しているだけあり

ほつれやすい底部分には縫い目が無く

内側のステッチにはターポリンで補強してあります。


10枚程度入るレコードバッグとしても使用可能です。

内側にはペットボトルや小物入れるポケットが2つ付いています。



























形としては

ニュースペーパーBAGのような感じです。

生地がデニム地なので

汚れたらガンガン洗うことも出来ます。

ストラップ部分がかなり幅が広めなので

長時間掛けていても楽ですし。



そして"CRANK"の作ったBAGには

必ず手書きのタグが付いてるんです。

ちょっとしたコトなんですが、

こんなの大好きです。(笑)


















"T19"
 
"5019 BAG" By CRANK \8,190-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿