2012年10月4日木曜日

THE UNION 再入荷!!





先週入荷してちょうど一週間。

残りが1枚のみとなっていたアイテムが再入荷しました!!

やっぱりみなさん、

ネルシャツ好きですね。。(笑)


























個人的に大好きなオンブレに

前回は入荷のなかったブロック・ライト

そしてスペシャルなクレイジー

どれも少量ずつですが再入荷しています。


"THE UNION"に無理を言って

掻き集めてもらい

ほとんど全部いただいちゃったので

おそらくこれが最後の入荷。


「なんでそんなに人気なの?」

と画像を見ただけだと

思われる方もいらっしゃると思いますが

ホントに細かい部分まで

着る人のコトを考えられたシャツです。


糸が~

素材が~

縫製が~

とか、まぁ色々とこだわっているメーカーさんは山ほどありますが、

それって作り手側の自己満足でもあり、

着る人のことを考えて使いやすく、

しかも楽しめるシャツって

まぁないですよね。。


とにかく一度、袖を通してみて下さい。

それでハマった方、

何人もいらっしゃいますから。(笑)

お待ちしています。














"THE UNION / THE FABRIC"
 
"THE INDIGO NELLY" \17,850-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿