2012年9月27日木曜日

THE UNION / THE FABRIC "THE INDIGO NELLY"







今シーズンの"green."で一押しのアイテムが入荷です。

楽しみに

「まだか!!まだか!!」

と待っていました。























みんな大好き"ネルシャツ"です。

今回ももちろん

"THE UNION"お得意のインディゴ染め。

デニムのように

経年変化を楽しめるようになっています。


そして

このクレイジーパターン、

スペシャルなんです。


何故かというと

展示会時のオーダーシートには

記載されていないカラーです。


個人的に

ものすごく気に入って

展示会場でも

何度も着用していたら

生産の方が

「これ、自分が作ってるんで

クレイジーパターンなんて出来ちゃいますよ…。」

ということでお願いしたアイテム。

言うならば裏メニューといった感じです。(笑)

ディーラーの方でも

クレイジーパターンの存在を知らない方も

いらっしゃると思います。


一枚一枚パターンがことなるので、

同じモノが他に1つとしてありません。





















そして

もちろんチェックパターンだけではなく、

ちょっと幅広め

ちょっと丈短め

小振りな襟

フラップを閉じたまま出し入れが可能なポケット

首回りを広いので一番上のボタンまで閉めて着れるなど

細かい部分までこだわってあります。


こちらにもありますが

本当にこだわりが詰まった自信作というのが

伝わってきませんか?


正直自分用に

通常のチェックバージョンと

クレイジーパターンの

2枚とも欲しいアイテムです。

















"THE UNION / THE FABRIC"
 
"THE INDIGO NELLY" \17,850-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿