2012年9月30日日曜日

NEXUSⅦ "NEX-WCS LV-3 WAXED DOWN VEST MAIDEN NOIR"







毎日のように

新作が入荷してきていますが

今日も"green."一押しのアイテムが入荷しました。




























アメリカ・シアトルで立ち上げられた

"MAIDEN NOIR"とのコラボレーションにより

"NEXUSⅦ"がアップデートを繰り返してきた

ダウンベストを製作。



バブアー、ベルスタッフでおなじみの

伝統的なブリティッシュ ミラレイン社の

ドライデンサハラ6

(オイルドクロスと異なり合成ワックスを使用することにより、

臭いやベタ付きを抑え、

手洗いまでもが可能となった素材)

を採用しアップデートを加えた

"NEX-WCS LV-3"に位置する

ダウンベストになります。






















昨年も好評で

再入荷もあっという間に完売した

"NEXUSⅦ"のダウンベスト。


もちろん

今年も"green."でも一押しです。

なので

今年もこれ以外にダウンベストは

ほとんど入荷しません。

なぜなら

同じ価格帯でコレを越えれるモノ、

まずありませんから。

だから

是非、店頭でチェックしてみて下さい。

きっと欲しくなっちゃいますよ。

















 
"NEXUSⅦ"
 
"NEX-WCS LV-3 WAXED DOWN VEST MAIDEN NOIR" \28,350-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿