2012年9月29日土曜日

Beenuts "Water Ploof Coat"






続々と秋冬モノのアイテムが入荷してきていますが、

その中でもおススメのアイテムが入荷しました。














 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
"Beenuts"よりハーフコートです。

撥水加工を全体に施し

雨の時も快適に ショップコートのワークなイメージと、

細めのパターンで上げているからこそ

シャープで上品な雰囲気を持ち合わせています。


目に止まる襟元部分は

細めのラペルにあえてラウンドカラーを採用した

オリジナルラペル仕様。

またカフス裏・台襟裏・内ポケットは

コーデュロイで切替えしてあります。


場所を選ばず着用頂けるように表面はソリッドに。

動いた時に見える背面スリットには

オリジナルテープ処理、

袖口にはオリジナルドットボタン、

また裏地は

脱いだ時に目を惹く

2トーンの切替えしになります。




















ハーフコート

「着たコトないし、ちょっと抵抗あるんだよね。」

と言われる方が

意外と多いのですが、

こんな便利なアイテムってないんですよね。


一枚羽織るだけで

雰囲気が出るというか

何にでも、どんな服とも相性いいですし。

ハーフコートばっかり

何枚も持ってます。。

そして

もちろん今回も。。。(笑)




















"Beenuts"
 
"Water Ploof Coat" \23,100-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 










0 件のコメント:

コメントを投稿