2012年8月15日水曜日

THE UNION "UNITED FRONT" BAG IN SET






まだまだ暑い日が続いていますが、

"THE UNION/THE FABRIC"より

2012 A/Wのアイテムが入荷してきました。





















まずは"COACH JACKET"。

チャコールグレーのみの展開で、

両袖に今シーズンのテーマでもある

"UNITED FRONT"をWHITEでプリント。



















コーチジャケットには珍しく

裾にドローコードが付いているので、

シルエット調整や防風調整が

出来るようになっています。



















お次はCAP。

老舗である"OTTO CAP"のBODYを使用し、

"NEW ERA"よりも被りが若干浅くなっています。

色はこちらもチャコールグレーのみでの展開。




















フロントには"UNITED FRONT"

バックには"THE FABRIC"の刺繍、

あえてチープでお土産感のある

平刺繍を施してあります。



























そして最後にBAG。

生地にはデッドストックのARMYの生地。

プリント・その他は日本製で

今季のテーマの"UNITED FRONT"を

再現難しい絶妙な色でプリントされています。









で、

この3つの商品、

タイトルで気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、

全てBAG IN SETで販売となります。


"THE UNION"のBLOGにもありますが、

デザイナーの思いの詰まったこのBAG。

ちょっと欲しくなりませんか?












今回のコノSET

二つとも有りもの使ってますが

それには理由があり

少しでも皆様のお手に届きやすくなり

様々な人がこのチャコールグレーに包まれ

1つの”TRIBE”として“UNITED FRONT”出来ればなぁと

悪い言い方をすればNEOカラーギャング、チャコールグレー族です、、笑

着てる皆で一つの”族”ですよと言う意味も持っております。

有りもののボディも無線別では無く

『これならイケるやん!』ってのを選んでおりますので

形、質に関しても何の問題も無いかなぁと思っております。


そんな感じで

不人気で有名なコーチジャケットの復権を目指し

皆、ノリで挑戦してみてはどうでしょうか?

着た事無い人は便利さに驚くと思います。

久しく着てなかった人はアノ頃を思い出し着てみるのもいいんでは無いでしょうか?

なんしか同じの着てる人が居たら声掛けてみても面白いんでは無いでしょうか?

色は一色

帽子も一色

チャコールグレーの奴をちらほら見かけて

『最近コーチジャケット着てる奴多くない?』

みたいになったら最高です。


















"THE UNION / THE FABRIC"

"UNITED FRONT" BAG IN SET \12,600-



















0 件のコメント:

コメントを投稿