2012年4月13日金曜日

"adidas skatebording"

先日、先行して入荷した"BUSENITZ"も好評な

"adidas skateboarding"より新作が入荷です。

















まずは"BUSENITZ"。

先日入荷したマスタードも残り1足と好評です。

カラーがBLUEでもNAVYでもなく"DARK INDIGO"。

とてもキレイな藍色です。


「タンの部分がちょっと長いなぁ…」と

思われる方もいらっしゃると思いますが、

コレ、タン裏にハサミの絵と点線が。。

実はカット出来るようになっています。


見た目はローテクなスニーカーですが、

クッショニングもしっかりしています。













"CAMPUS VULC"

adidasの中でも人気で名作とも言われる"CAMPUS"。

クッション性の高いインソールと

バルカナイズド・ソールを採用することで

SKATE様にアップデートされています。

見た感じは"CAMPUS 80's"よりもボリュームがあるので、

どちらかというと"CAMPUS 2"に近いと思います。


最近、ドコを見ても"CAMPUS 80's"ばかり。。。

"CAMPUS 2"って国内で発売されてるんですかね?

逆にアメリカで探したときは"CAMPUS 2"ばかりでしたが。(笑)
















そして、個人的には一番好きな"SKATE"。

今回の3つの中では一番細く、CLASSICなデザインです。

この

「アレ?それって見たコトあると思うんだけれど、何てモデルだっけ?」

っという"adidas"の感じが好きです。(笑)

ドコにでもありそうで意外とない。

特に変わった色ではないけれど、何かキレイでスマート。

決して主役になるような靴ではありませんが、

きっと、

家を出るときに、つい手に取ってしまう。

そんなスニーカーじゃないかなと思います。













"adidas skateboarding" BUSENITZ \12,600-
                              
                                        CAMPUS VULC \11,550-

                                        SKATE \10,500-


green.WEB STOREはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿