2012年3月31日土曜日

THE UNION "BIG TEE" & "2012 SS ITEM"

"THE UNION"より、オモシロイTEEが入荷しました。










"BIG TEE"

画像では分かりづらいと思いますが、

このTEE、ちょっと変わってます。



中にパーカーなどを着込むことを考えて作られたTEEです。

なので、

普通のTEEより

身幅が広く、

丈が若干短め。

袖は短く、袖口広め。

肩幅、首回りが広くなっています。











こういった感じで着てる人、

最近見かけないですよね。

自分もこの着方が好きで、よくしてました。

首回りが伸びちゃって、

何枚かこの着方専用になってしまいましたが。。。(笑)

このBIG TEEなら、その心配はありませんね。














もちろん一枚で着て頂けるように、

だらしなくならず、

肩が落ちてゆったりとした抜け感のあるシルエットになるよう

しっかりと計算してあります。


カラーは後染めになっているので、

とてもキレイな色をしています。


なんとも言いがたい力の抜け具合、

とても魅力的です。











"THE UNION/THE FABRIC" BIG TEE \5,250-


green.WEB STOREはこちらから









そして、




"THE UNION 2012 SS"





カタログが届きました。


4月6日(土)まで、

ご予約分は確実にご準備出来ますので

是非、お立ち寄り下さい。





 



0 件のコメント:

コメントを投稿